再びIアイコス


f:id:gringoN:20230612002430j:image

禁煙したいんですよ。

タバコって身体依存もだけど精神依存もあって、私的にはなかなか厳しいです。。。

全ての動作に喫煙が絡んでくると言っても過言じゃない。。。

ええ、健康も金銭的にも生活的にも悪いことは分かってる。

けど、禁煙しなくても社会生活が送れるのも事実。。。

ただ、普通のタバコは生活が制限されるシーンが増えているので、まだマシなアイコスを吸ってた。

より自由を求めてプルームテックに変えたかったんだけど、ニコチン的には満たされるものの、喫煙って行為的には充足感に不満。。。

また、タバコに手を出し始めたので再びアイコス買いました。

生活変えて禁煙したいな。。。