国際ロマンス詐欺

kim castro と言う有名人がいるが、Rachel castro も同じような写真で同じようなことを書いてくる。

自分は韓国系アメリカ人で、両親を事故でなくし軍に入隊し今はシリアにいる。

なんか、この後もっと危ないとこに移動するから、軍を辞めて韓国にいる叔父だか叔母だかを探したいから助けてくれないか?みたいな感じ。

知らんがなそんなあんたの事情。

軍隊辞めたいなら上官に言え。

韓国に行って親戚探したいなら韓国人に頼れ。

大体年は36って言ってたのに、数分後には29に若返ってんだぜ?

設定変えるなよ。中の人が変わったのかもだけど。

そしてこいつを拒否したら、新たな刺客が現れたw