国際ロマンス詐欺②

Rachel castro が去った次の日かな?

今度はEvelyn Roseがやってきた。

カモリストでもあるのか?

金送ってないけど。。。

 

こっちはイエメン駐留の米兵だ。

平和維持活動に従事しているらしい。

Rachel とは違い、恋愛にもっていこうとする。

日本にも何度か来たことがあるらしい。

どの基地か聞いたらバケーションだってw

いちゃいちゃしたチャットをしてたら、vacation ticket を送ってくれたら上官に休暇申請して会いに行くって。

多分2500$までだろうと。

この2500$ってのが微妙な金額で、高いような安いような。。。

まぁ、そこまでして会いたいわけもなく、日本に来るって言うから来たら会おうって言ったけど、金かかるなら諦めるって言っといた。

 

そもそも海外に駐留してる米兵なら金持ってんじゃん。自分で買えよ。

キャンプじゃ銀行口座にアクセス出来ないとか言ってたけど、米軍は現金で給料払ってんのかと。

あなたは楽しんでただけなのか?って言って来たけどさ、お互い様じゃんw

 

奴も上手くいってるって心の中で嘲笑ってたわけだから、俺と同じだけの喜びは感じてたはずw

次も誰かからDMくるのか?