Go Proも買ってしまった


f:id:gringoN:20230910232138j:image

今更ながら、GoPro Hero11...

DJI のosmo action 4 かGoPro のhero12か悩んでて、

心はhero12 だったんだけど、選んだのはhero11 www

決め手はGPSの有無です。ハイ。

私のようなズボラな性格の人間には、いつどこでの情報が記録されることは非常に重要です。

ガーミン買ったじゃんとか、スマホがあるじゃんとか言う人もいるのは知ってる。

が、そんなのと同期させるの面倒じゃんw

偉い人には分からないのです。

どうせくだらない動画撮って二度と見ないようなのばっかなんだし。

GPSの有無は私にとって優先順位は相当高い。

スマホの写真でも、絞りだ露出だなんかより、いつどこでの情報の方がよっぽど見るし。

Hero12の発表とともに値崩れしてるから、調子に乗ってクリエイターエディション買ったけど、いらなかったな。。。

手持ちよりクリップのが便利だし、あのバッテリーグリップで4時間撮影するシチュエーションが思いつかない。。。